バドミントン 基本ショット youtube紹介

未分類

バドミントンをはじめたけどどうやって打てばいいかわからない

そんな人のために参考になるyoutubeをご紹介いたします!

ショット別に紹介するのでご自身が知りたいショットを見るのに役立つと思います!!

どの説明が自分自身にしっくりくるかわからないのでいくつかご紹介しています

クリア

基本のショットなのですがなかなかコートの奥まで飛ばなかったりといろいろ奥が深いショットになります

めっちゃ大事!!

ドロップ

バドミントンは同じフォームで撃たないと相手に次何が来るかばれて負けてしまうので同じフォームを意識して行う必要があります

ドライブ

中途半端な高さを見逃さず攻撃する際やダブルスの前衛など使う場面も多いので覚えましょう

ヘアピン

これは上級者向けといえるかもしれません・・・

レシーブ

レシーブはむずかしいです・・・

ハイバック

コメント

タイトルとURLをコピーしました